This page:介護タクシー.jp TOP > 茨城県 > 株式会社ゆりかご

株式会社ゆりかご

スポンサードリンク

株式会社ゆりかご
茨城県水戸市の介護タクシー、株式会社ゆりかごです。

介護保険を利用しない、利用できない場合(例:入院中外泊、転院時の送迎など)の移送介助です。

“弊社車両による外出支援”

要介護者・要支援者へ通院や、買い物、その他レジャー・観光などでの外出時
一人では外出が困難な方や、ご家族だけでは大変な時
弊社所有の様々な身体の状態に適応した車両をご用意しております。

運転手も全員、訪問介護員2級資格以上所有し、普通?種免許もしくは福祉介護移送士資格を持っております。

車の乗降・運転中・外出先での支援において全てをカバーできるスタッフが揃っております。

在宅生活の場において家の外に出るという事は、必要不可欠な事です。

ぜひ、弊社サービスをご利用頂き、安心・安全な外出を楽しんで下さい。

営業日・営業時間:完全予約制(基本的に日・祝祭日はお休みです)

■会社情報■
<理念>
理念 「地域介護力」

地域の老若男女、皆が一つの力になった時、大きな力を発揮します。

その大きな力を発揮する為の働きかけや場所の提供に、私たちが中心となって貢献できたり、地域が一つとなり高齢者・障害者について考え支援したりできればと願っております。

様々な障壁を取り払い、地域と心のバリアフリー活動を目指します。

在宅生活継続を基本理念とし、住み慣れた所で、安心して暮らしたいと誰でも想う、そのお気持ちを精一杯応援する為に、 居宅介護支援・通所介護・訪問介護・障害福祉サービス・介護タクシー・福祉用具貸与/販売と様々な方の幅広いニーズに少しでもお役に立ちたいと考えます。

私たちは、「家族の次に頼れる存在に少しでも近づけるように…」そんなサービスを目指します。

<運営主体>
株式会社ゆりかご
代表取締役 久賀谷健一
本社所在地:茨城県水戸市飯富町3467-1
TEL 029-229-7562
FAX 029-229-7092

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002