This page:介護タクシー.jp TOP > 静岡県 > グリーンタクシー

グリーンタクシー

スポンサードリンク

グリーンタクシー
静岡県静岡市の介護・福祉タクシー、グリーンタクシーです。

ご存知ですか、車椅子のまま乗れるタクシーを?
外出サポート・グリーンタクシーは、車椅子のまま乗り降りができる高齢者・お身体の不自由な方専用の介護・福祉タクシーです。

電話以外のご予約・お問合せについては、対応に時間がかかる場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお願い致します。

車椅子が必要な場合は、必ずご予約の際にお申し付け下さい。

基本的にご予約は、先着順とさせて頂いておりますので、ご利用時間が他の方と重複した場合は、お時間の変更をお願いするか、若しくはご予約をお受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。

当日でも運行状況によって、配車可能な場合もございますので、急な場合でも一度お電話にてお問合せ下さい。

ご旅行の場合、コースや観光地などのご相談もお受けしますので、お気軽にお問合せ下さい。

TEL 054-251-3456
携帯電話 090-1413-3235

ご予約受付時間 午前8:00-午後8:00 (事前予約にて24時間対応致します。)

その他の問い合わせ方法、ご予約方法はこちらをご覧ください。

<特徴>
【安全・快適】
資格を持ったケアドライバーが、車椅子対応車両でお伺いいたします。
車椅子に乗ったまま車内に乗りこめるスロープを装備していますので、車への乗り降りに負担がありませんから、安全で快適な移動が可能になります。
※静岡市消防局認定 患者等搬送事業(車椅子専用)認定第1号

【全国どこへでも】
静岡県静岡市を中心に地域に密着した予約制の介護・福祉タクシーです。
主なサービスエリアは静岡市葵区、駿河区、清水区エリアですが、乗車地もしくは降車地が静岡県内であれば、全国どちらでも送迎いたします。

【お気軽にお出かけを】
医療機関への通院・転院・入退院、施設への送迎、冠婚葬祭、お買い物、会食などのお手伝いはもちろん、車椅子での旅行やちょっとした外出など、さまざまな障がいや事情で移動が困難な方のサポートいたします。

【フルリクライニング車椅子】
寝たままでの移動にご利用いただいております。転院、入退院などに最適です。
また、長距離の移動の際にもご利用ください。移動の際のお身体の負担を軽減します。

<事業所案内>
事業所名:外出サポート・グリーンタクシー イメージ
代表者:海野通春
事業内容:一般乗用旅客自動車運送事業
登録免許:中運自旅二第50号
事業所住所:静岡県静岡市葵区平和3丁目9?31
電話番:054-251-3456
FAX番号:054-270-5969

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002